ブロードリーフでは、社員一人ひとりの個性を尊重しつつ、仕事における共通の考え方を持っています。 社内では「プロ社会人」という言葉を用いる場面があり、 社会人のプロとしてお金をいただいているということを忘れず、 常に価値ある仕事をするというプロ意識について用いられます。
以下、 5つの言葉は「プロ社会人」の基本であり、クレドとして全社員が認識している考え方です。
ブロードリーフでは、社員一人ひとりの個性を尊重しつつ、仕事における共通の考え方を持っています。 社内では「プロ社会人」という言葉を用いる場面があり、 社会人のプロとしてお金をいただいているということを忘れず、 常に価値ある仕事をするというプロ意識について用いられます。
以下、 5つの言葉は「プロ社会人」の基本であり、クレドとして全社員が認識している考え方です。